書籍名 |
生活起点発想とマーケティング革新 |
編著者 |
井関利明・室井鐵衛 |
定価 |
\2,990 (本体\2,718+税10%) |
発行年月日 |
1991/03 |
サイズ |
A5判・348頁 |
書籍Nom. |
ISBN4-7658-1513-7 C2034 |
|
|
|
日本マーケティング協会発行「季刊マーケティング・ジャーナル」に連載された座談会の内容を、今日の問題状況に即して大幅に編集し直した好著。 |
座談会出席者氏名一覧 (参加順) |
嶋口充輝 |
慶應義塾大学 大学院経営管理研究科教授
(社)日本マーケティング協会『季刊 マーケティング・ジャーナル現編集長』 |
野中郁次郎 |
一橋大学 商学部教授 |
亀井昭宏 |
早稲田大学 商学部教授 |
上原征彦 |
明治学院大学 経済学部教授 |
星野克美 |
多摩大学 経営情報学部教授 |
三村優美子 |
東京国際大学 商学部助教授 |
小島健司 |
神戸大学 経済経営研究所助教授 |
志津野知文 |
東京国際大学 教養学部人間関係学科教授 |
米田清紀 |
産能大学 経営情報学部講師 |
中西正雄 |
関西学院大学 商学部教授 |
和田充夫 |
慶應義塾大学 大学院経営管理研究科教授 |
|
編集協力者 |
上野 博 |
慶應義塾大学 大学院 商学研究科博士課程 |
赤岡仁之 |
慶應義塾大学 大学院 商学研究科博士課程 |
|
|
|
|